ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月17日

4月17日の記事

全国の釣りバカオヤジファンの皆さまこんにちわ

最後の投稿から何年たっとると思っとるんなゴラァァァァァ(# ゚Д゚)

という声が聞こえてくるようです・・・・・←  誰もお前の事など覚えてないわ(# ゚Д゚)

まぁ僕にもねいろいろあったんですよ。← そりゃ何年もたってたらいろいろあって当然じゃこの〇ホが怒

釣りは毎週末行ってたんですよ。

メバル釣ったりアジ釣ったりイカ釣ったりバス釣ったりタナゴ釣ったりね。ただね例のはやり病のおかげで

仕事やらプライベートやら周囲の環境が激変してましていまだその変化についていけてません( ノД`)シクシク…

まぁまた気が向いたら投稿するんでその時はよろしく!!

でわでわ

Posted by 釣りバカオヤジ at 16:02Comments(0)

2016年10月01日

バクってるゥ!?

全国の釣りバカオヤジファンの皆さまこんにちわ

いつのまにやら9月もおわっちゃいましたね。

僕のHG周辺ではアジ、イカともに好調ですよ。

アジは一昨年なみに釣れてるし、アオリイカは僕は冷凍庫ストックが満タンになってしまい、

イカストップ指令発動中ですガーン

ポイントに関しては秘密ですが釣り友もこの間はおよそ時速30匹でバクったらしくアジ食べ飽きた

とか贅沢を申してるんですよ。

今晩は雨も降りそうにないので僕もバクルのを夢みて夜勤へGOします。

でわでわ

Posted by 釣りバカオヤジ at 16:10Comments(0)

2016年09月18日

エネルギー充填70パーセント?

全国の釣りバカオヤジファンの皆さまこんにちわ

昨晩、予定通りアジング、エギング行ってきましたよ。

HG到着がだいたい21時半くらい。トコトコ歩いて行くと何やら見たことのある後ろ姿・・・・・・・・・・・

激釣りウマのOさんとKさんでした。もうこの時点で僕に釣れてくれるイカはなしと判断!

迷わずアジ狙いにシフト。潮もいい感じで流れ、お月さまは雲の影。

もらったと思いキャス・・・・・・・・ザー///

ウン、だいたい予想通り。ダッシュでカッパをとりに車へGo!!

・・・・・・・・・・地合い終了・・・・・・・・・・・・・

ダッシュしてる間にOさんKさんはアジをッ抜け・・・・・・・

今晩はダメな釣りバカオヤジでした(>_<)

その後風と雨に悩まされながら時速3匹くらいのスローペースで釣っていき

なんとか晩飯分は確保して眠気に勝てず26時くらいに納竿しました。

アジの脂ののり具合はだいたい70%くらいでしたね。

これが完全体になると包丁とまな板とお手手が大変なことに(^.^)

まだまだこれから楽しみですね。

でわでわ

Posted by 釣りバカオヤジ at 14:23Comments(0)

2016年09月17日

久々ロング釣行HGだけどね

どもども  全国の釣りバカオヤジファンの皆様こんにちわ!!

世間ではアオリが爆釣してるみたいですね。

まぁ僕も1時間くらいの短時間ではチョコチョコは行ってるんですが2杯とか3杯とかで

夜の酒のアテ程度の釣果です^_^;

明日、明後日とお休みなんでアジメインで保険にアオリ狙いでHG周辺うろうろしてきます(*^^)v

結果はそのうち~~~~~~~~

でわでわ

Posted by 釣りバカオヤジ at 15:52Comments(0)

2016年08月06日

忙しい・・・・・・・

どもども

全国の釣りバカオヤジファンの皆様こんばんわ(^.^)

みなさん楽しいフィッシングライフおくってますかぁ?

くそあっつい日が続いてるんで水分補給と休憩はとりましょうね。

僕はというと平日は仕事忙しッ! ヘトヘトで飯→風呂→寝るの繰り返し・・・・・・・・

休日はチビ共は夏休み、ということで子守決定!

というルーティンで毎年まわってます・・・・・・・・・・・

まあ、チビ共が遊んでくれるのもいまのうちだけだと思うので結構楽しんでますよ(^.^)

釣りの方は・・・・・・・・・・

いついけるかわかりません (-。-)y-゜゜゜

でわでわ

Posted by 釣りバカオヤジ at 23:39Comments(0)